こんにちは(*^^*)
Reilis&Company株式会社
総務人事部Mが担当致します!!!!!!.+*:゚+。.☆

 

それでは、今日も引き続きドラえもんのひみつ道具のご紹介をさせて頂きます( *´艸`)

 

みなさん突然ですが、占いを信じていますか??

占いは信じていなくても、運の存在は信じている人は多いはずです( `―´)ノ

運は、手を抜いて運任せにしたときより、むしろ力を尽くしたときこそ気になるものですよね(^◇^)

もしも、運を自在に操れたら……。そんな都合のいい願望を実現する訳ないないですよね・・・

しかしドラえもんのひみつ道具の中にはこんな道具があります!

それは【かならずあたる手相セット】です(^◇^)

 

と言うことで!本日ご紹介させて頂くのは、【かならずあたる手相セット】です!!!(笑)

ドラえもんのかならずあたる手相セットは、手相を書き替えて運勢を操るひみつ道具です!!!

クリームと手相カタログと筆の3点がセットになっています(^_-)-☆

現在の手相をクリームで塗りつぶして、手相カタログから選んだ好みの線を書き入れると、それらの線が示す運勢が必ず当たります☆

線は一つだけではなく、複数の線を組み合わせても効果が出ます!

手相カタログに掲載されている線は大きく分けて、一度だけ即座に効果が出るタイプ(ドラえもんによると効果をテストする実験用)と、即効性がない代わりに長期にわたって効果が見込めるタイプがあるようです($・・)/~~~

セットの筆で書き入れた手相の見た目は、一般的な墨で書いたものと同様です。しかし、水などでは洗い落とせず、セットのクリームを使う以外に消す方法はありません(^^♪

 

ですが、手相カタログには悪運を招く線も掲載されています・・・

のび太はそれらをうっかり書き入れてしまったばかりに、ひどい目に遭いました(笑)

とはいえ、線が示す運勢は手相カタログに明記されているので、余程のおっちょこちょいでなければ、間違えて書き入れてしまうことはないはずです(*ノωノ)

 

運を味方につけられたなら、あらゆる局面が有利に展開しますし不運から逃れられるだけいいですね(^◇^)(笑)

また、手の平に墨で線を書き入れる見た目の間抜けさは、それと引き換えに手に入る幸運を考えれば、さしたる問題ではありませんね(‘◇’)ゞ

 

それでは本日はこの辺で失礼致します(*^▽^*)!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★★2018新卒、第二新卒 パッションナビより募集中★★

https://www.passion-navi.com/company/index/3067

 

★★2018新卒 マイナビより募集中★★

https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp98221/outline.html?_vsm=MUcfnbsXAgp7XJxnIRFwb-p-68N7E8D-UgRiAGtwlVHkiX3C7PM7oNVCnAEkgHIY6Tcs07LAQ-8-rowqaoNIYR1iUJ3q-Qx_RkSj0ewWAmN2R6F2uw1VgrzLBpCboor-ca_wSFjphCP8TlY_iDDrvoZAQpaO7MnLSh-7g92nkOR5W-I3WInjrmr9ainsRk8s5ehEXWmr6pw2EI8An85cawTZm2OB-0l0y7SIwVj14toMjlKIBS3QeETtx6Q3eQnl

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

こんにちは(*^^*)
Reilis&Company株式会社
総務人事部Mが担当致します!!!!!!.+*:゚+。.☆

 

それでは、今日は昨日に引き続きドラえもんのひみつ道具のご紹介をさせて頂きます( *´艸`)

本日ご紹介させて頂くのは、【タイムテレビ】です!!!

ひみつ道具を一つもらえるなら、せっかくだから、うんと非現実的なものが欲しい・・・とはいえ、世界を一変させる力を持ったものは身に余ります(;´Д`)

現実的に考えるなら、そういったひみつ道具は選ぶべきではないですよね(*_*;

“タイムテレビ”も、そんな恐ろしい力を秘めています・・・けれども、「身の丈に合うぎりぎりの使い方ができるかもしれない」という甘い考えをよぎらせる、魅惑的なひみつ道具でもありますね(´・ω・`)

 

道具を詳しく説明させて頂くとタイムテレビは、時間と空間を越えて、過去や未来のあらゆる場所の映像が見られるテレビです(#^^#)

その映像を3Dホログラムとして投影する機能も備えています!!!

タイムテレビが映し出す未来は暫定的なものであり、行動しだいでは、違う未来に確定させることも可能です☆

ただし「歴史の修正力」が働くため、未来を変えることは容易ではありません( `―´)ノ

 

また、危険性もあります!!!

それは歴史の修正力です(*_*;

タイムテレビで見た未来を変える行動を取ると、予期されていた未来へと軌道修正する出来事が起こるようです!

なにか良くないことに見舞われる・・・かも・・・

自分の未来を見るとなると少し怖い気もしますが、興味もあります(^◇^)

 

みなさん本日ご紹介させて頂いた【タイムテレビ】はいかがでしたか??(笑)

明日はまた違うひみつ道具をご紹介させて頂きますので楽しみにしていて下さい(‘◇’)ゞ

 

それでは本日はこの辺で失礼致します(*^▽^*)!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★★2018新卒、第二新卒 パッションナビより募集中★★

https://www.passion-navi.com/company/index/3067

 

★★2018新卒 マイナビより募集中★★

https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp98221/outline.html?_vsm=MUcfnbsXAgp7XJxnIRFwb-p-68N7E8D-UgRiAGtwlVHkiX3C7PM7oNVCnAEkgHIY6Tcs07LAQ-8-rowqaoNIYR1iUJ3q-Qx_RkSj0ewWAmN2R6F2uw1VgrzLBpCboor-ca_wSFjphCP8TlY_iDDrvoZAQpaO7MnLSh-7g92nkOR5W-I3WInjrmr9ainsRk8s5ehEXWmr6pw2EI8An85cawTZm2OB-0l0y7SIwVj14toMjlKIBS3QeETtx6Q3eQnl

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

こんにちは(*^^*)
Reilis&Company株式会社
総務人事部Mが担当致します!!!!!!.+*:゚+。.☆

 

みなさん突然ですが、ドラえもんの世界で出てくる道具で現実にあったら

「これが欲しい!!!」という道具はありますか??(笑)

今週は火曜日、水曜日、木曜日で何種類か道具を選出しご紹介させて頂こうかなと思います(^◇^)

みなさんが欲しいと思った道具がなかったら申し訳ありませんがご了承下さい(*_*;

 

では、早速ご紹介させて頂きます( *´艸`)

本日ご紹介させて頂くのは、【グルメテーブルかけ】です!!!

ひみつ道具のグルメテーブルかけは、注文した料理がなんでも出てくるテーブル掛け(テーブルクロス)です(^^♪

ダイニングテーブルなどの平らな場所に敷いたこのテーブル掛けに料理を口頭で注文すると、すぐにその料理が浮かび上がるように出現します☆

料理は皿や茶碗などの食器に盛られて出てきますが、箸やフォークなどは出てきません!

さてこのグルメテーブルかけ、いくらドラえもんのひみつ道具とはいえ、あまりに都合がよすぎますよね(;´Д`)

まじめに考えると、グルメテーブルかけを使うにはなんらかの対価を払わなければならないはずです・・・

しかし漫画『ドラえもん』の作中でグルメテーブルかけの対価に関して言及されたことは一度もありません!

素敵すぎるひみつ道具ですよね・・・(#^^#)

ですが、やはり欠点はあります!

みなさん美味しい料理がいつでもいくらでも食べ放題となれば、自制心がなくってしまうと思います(笑)

なので肥満へまっしぐらです(笑)

肥満が過ぎると生活習慣病の原因になってしまうので、このひみつ道具は食べ過ぎないように注意する必要がありますね(#^^#)(笑)

 

みなさん本日ご紹介させて頂いた【グルメテーブルかけ】はいかがでしたか??(笑)

明日はまた違うひみつ道具をご紹介させて頂きますので楽しみにしていて下さい(‘◇’)ゞ

 

それでは本日はこの辺で失礼致します(*^▽^*)!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★★2018新卒、第二新卒 パッションナビより募集中★★

https://www.passion-navi.com/company/index/3067

 

★★2018新卒 マイナビより募集中★★

https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp98221/outline.html?_vsm=MUcfnbsXAgp7XJxnIRFwb-p-68N7E8D-UgRiAGtwlVHkiX3C7PM7oNVCnAEkgHIY6Tcs07LAQ-8-rowqaoNIYR1iUJ3q-Qx_RkSj0ewWAmN2R6F2uw1VgrzLBpCboor-ca_wSFjphCP8TlY_iDDrvoZAQpaO7MnLSh-7g92nkOR5W-I3WInjrmr9ainsRk8s5ehEXWmr6pw2EI8An85cawTZm2OB-0l0y7SIwVj14toMjlKIBS3QeETtx6Q3eQnl

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

こんにちは( * ˊᵕˋ )/
レイリス・アンド・カンパニー株式会社
総務人事部Mが担当致します!!!.+*:゚+。.☆

 

さて、今日は月曜日ですので、恒例の心理テストを行います(´・ω・`)

では、早速行いたいと思います(^O^)/

 

Q:花嫁修業で身に着けたいのは次のうちどれ?

 

A:家事全般
B:冠婚葬祭のマナー
C:英会話やコミュニケーション術
D:お金のやりくり術

 

 

さあ、みなさんはどれを選びましたか?

嫁入りの準備として行う花嫁修業。花嫁修業は、今の自分が結婚するにあたって足りないものをあらわしています!!

みなさんが選んだ修行から、みなさんが結婚できない理由が分かります(´-`).。oO!!

 

では結果を発表致します(/・ω・)/

 

A 「家事全般」 を選んだ方!

家庭に縛られたくないから

家事とは家の中の作業、家庭そのものをあらわします!!!

みなさんが結婚できないのは、家庭に縛られたくないから・・・

結婚よりも、今の自分の仕事や趣味を楽しんでいたいのでしょう(@_@)

「もっとやりたいことがある。自分には結婚はまだ早い」と思っているのかもしれません・・・

少しでも結婚願望があるなら、自分の好きなことだけじゃなく、恋愛にも目を向けたほうがいいでしょう(‘ω’)

 

B 「冠婚葬祭のマナー」 を選んだ方!

一般的な常識が足りないから

冠婚葬祭のマナーは、形式や一般常識をあらわします!

みなさんが結婚できないのは、1人の女性として、一般的な常識が足りないから!

マナーを守らなかったり、周囲の空気を乱すなど、世間からズレた行動ばかりとっているのではないでしょうか。これでは結婚どころか異性にも相手にされません。結婚したいなら、世間の常識を身に着けたほうがいいでしょう!(^◇^)

 

C「英会話やコミュニケーション術」 を選んだ方!

パートナーを信頼できないから

英会話やコミュニケーション術は、パートナーとのコミュニケーションをあらわします!

みなさんが結婚できないのは、パートナーを信頼できないからです・・・

どれだけ長く付き合っていても、2人の関係に不安を感じたり、本当の気持ちをなかなか伝えられないのでは?

結婚したくても相手のことを信じられないのでは、いつまでも恋人どまりのまま。

まずは、今抱えている不安など、相手に本音をぶつけてみましょう!!!

 

D「お金のやりくり術」 を選んだ方!

自己管理ができないから

結婚生活の要となる、お金。家庭の金銭管理は、自己管理をあらわしています!

みなさんが結婚できないのは、自己管理ができないからです・・・

お金の使い方はもちろん、生活も乱れているのでしょう(´;ω;`)ウゥゥ

人として安定していないみなさんの姿に、異性は「この人との結婚を想像できない」と思っているかもしれません。結婚を考えているなら、自分の生活を改善しましょう (*´з`)

 

以上が結果になります(^^)/

みなさんはどうでしたか??

あくまで心理テストなので遊び半分で試してみて下さいね(‘◇’)ゞ

 

それでは本日はこの辺で失礼致します(*^▽^*)

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

★★2018新卒、第二新卒 パッションナビより募集中★★

https://www.passion-navi.com/company/index/3067

 

★★2018新卒 マイナビより募集中★★

https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp98221/outline.html?_vsm=MUcfnbsXAgp7XJxnIRFwb-p-68N7E8D-UgRiAGtwlVHkiX3C7PM7oNVCnAEkgHIY6Tcs07LAQ-8-rowqaoNIYR1iUJ3q-Qx_RkSj0ewWAmN2R6F2uw1VgrzLBpCboor-ca_wSFjphCP8TlY_iDDrvoZAQpaO7MnLSh-7g92nkOR5W-I3WInjrmr9ainsRk8s5ehEXWmr6pw2EI8An85cawTZm2OB-0l0y7SIwVj14toMjlKIBS3QeETtx6Q3eQnl

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

こんにちは( * ˊᵕˋ )/
レイリス・アンド・カンパニー株式会社
総務人事部Mが担当致します!!!.+*:゚+。.☆

 

さて、今日は金曜日ですので、恒例の心理テストを行います(´・ω・`)

では、早速行いたいと思います(^O^)/

 

Q:魔法のランプで、億万長者になったみなさん。

どこで、魔法のランプを手に入れましたか?

 

A:骨董品市で買った
B:押入れの中で見つけた
C:人を助けたお礼にもらった
D:妖精からのプレゼント

 

さあ、みなさんはどれを選びましたか?

魔法のランプは、みなさんの可能性を広げる象徴です(#^^#)

そこから、みなさんが大金を手にするチャンスが分かります(´-`).。oO!!

 

では結果を発表致します(/・ω・)/

 

 

A 「骨董品市で買った」 を選んだ方!

【自力でコツコツ貯めていく】

選択の中で、唯一、自分でお金を出して魔法のランプを買ったみなさん!!

大金は、他力本願ではなく、自分の力で手に入れるでしょう(@_@)

現在の仕事、もしくは、みなさんがやりたい仕事で、実力が認められ収入アップの暗示です(^◇^)

ただし、収入があっても、すぐに使ってしまう傾向あり!

コツコツとお金を貯め、上手な資産運用を心がければ、大器晩成の人生を送れるはず(‘ω’)

例えば、投資用マンションなどみなさんいかがでしょうか(笑)

 

B 「押入れの中で見つけた」 を選んだ方!

【家族、もしくはセカンドビジネス】

自分のテリトリーの中に、魔法のランプがあると思ったみなさん!!

家族や趣味の分野を通して、大金が入りそうな予感です・・・(-。-)y-゜゜゜

たとえば、祖父母や親から資産を譲り受ける!兄弟たちから援助をしてもらえる!……など。

家族から、富を得る可能性大!!!!!

また、みなさんの趣味が、マニアの人たちから支持を得て、セカンドビジネスとして成功する場合もあるでしょう!(^◇^)(笑)

 

C「人を助けたお礼にもらった」 を選んだ方!

【人脈で事業を拡大】

人を助けたら、いいことがあると思っているみなさん大金を手にするためには、人脈やこれまでの経験を活かして、事業を発展させることにチャンスがあります!!!

みなさんは人とのつながりを大切にするタイプ★

多くの人とつながって、ビジネスを拡大していくと吉。

事業を立ち上げない場合でも、人を介して仕事が広がり、収入が増えていくはずです!!!

 

D「妖精からのプレゼント」 を選んだ方!

【タナボタを待つ】

みなさんが大金を手にするチャンスは、タナボタです(^◇^)

魔法のランプも妖精も、ファンタジックな世界☆彡

実はみなさんにとって、大金はどこか現実味のないもの……のようです・・・

もしかしたら、心の底では、大金なんて手に入らない・・・実際には起こらない・・・

と思っていませんか??

そのため、大金が入るとしたら、宝くじが当たる。もしくは、大金を拾うなどの偶然のチャンスと考えているでしょう (*´з`)

 

以上が結果になります(^^)/

みなさんはどうでしたか??

あくまで心理テストなので遊び半分で試してみて下さいね(‘◇’)ゞ

 

それでは本日はこの辺で失礼致します(*^▽^*)

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

★★2018新卒、第二新卒 パッションナビより募集中★★

https://www.passion-navi.com/company/index/3067

 

★★2018新卒 マイナビより募集中★★

https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp98221/outline.html?_vsm=MUcfnbsXAgp7XJxnIRFwb-p-68N7E8D-UgRiAGtwlVHkiX3C7PM7oNVCnAEkgHIY6Tcs07LAQ-8-rowqaoNIYR1iUJ3q-Qx_RkSj0ewWAmN2R6F2uw1VgrzLBpCboor-ca_wSFjphCP8TlY_iDDrvoZAQpaO7MnLSh-7g92nkOR5W-I3WInjrmr9ainsRk8s5ehEXWmr6pw2EI8An85cawTZm2OB-0l0y7SIwVj14toMjlKIBS3QeETtx6Q3eQnl

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは(*^^*)
Reilis&Company株式会社
総務人事部Mが担当致します!!!!!!.+*:゚+。.☆

 

今日は血液型ダイエットについて書かせて頂きたいと思います(^◇^)

血液型ダイエットは、自分の血液型にあったエクササイズや食事制限で身体を健康に保ち、消化機能のはたらきや免疫力を上昇させて、美肌や美髪などの美容面でも良い結果が出る事によって、効果的に健康的に痩せる事が出来ると最近注目されているダイエットです(^_-)-☆

 

では、順番にご紹介させて頂きますね($・・)/~~~

まず生真面目で頑張り屋さんといわれているA型のみなさん!!!

ダイエットとなると頑張りすぎてストレスが溜まり結局ドカ食いをしてしまって後悔をしてしまう人が多いようです(´;ω;`)ウゥゥ

血液型診断によると、A型は農耕民族がルーツなので、ベジタブルな食材が体に合っています(*ノωノ)

 

例えば、ほうれん草やブロッコリーなどの緑黄色野菜や豆腐や豆乳などの大豆製品、そして果物などです!

それに合わせて、さばや鮭などの魚を合した食事をとるといいでしょう

A型は性格上ストレスが溜まり、不安や苛立ちを感じやすいので、

ヨガなどで気持ちを落ち着かせてゆっくりと深呼吸をするのんびりとしたエクササイズがおすすめです(*ノωノ)

 

続いて、気分屋でマイペースといわれてしまうB型のみなさん!!!

流行に敏感で、新商品や新発売といった新しいものが好きです。(^^♪

B型の人は、凝り性なので好きなものだけを食べ続ける事が多く、栄養が偏らないように注意しましょう(@_@)

B型は、トマトなどの緑黄色野菜やりんごなどの果物、魚や肉、穀物類や乳製品など幅広い食材を消化する事が出来る能力があります(#^^#)

牛肉や羊肉などの赤みの肉を取り入れる事でダイエット効果が期待されます!!!!!

一生懸命頑張ることが苦手な人が多いので、音楽を聴きながらストレッチをしたり、テレビを見ながらエアロバイクをしたりなどのながら運動を取り入れましょう★

 

本日のご紹介はここまでにさせて頂きます(/・ω・)/

来週の火曜日に残りのO型、AB型をご紹介嗄声させて頂きますので是非楽しみにしていて下さい(^◇^)

 

それでは本日はこの辺で失礼致します(*^▽^*)!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★★2018新卒、第二新卒 パッションナビより募集中★★

https://www.passion-navi.com/company/index/3067

 

★★2018新卒 マイナビより募集中★★

https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp98221/outline.html?_vsm=MUcfnbsXAgp7XJxnIRFwb-p-68N7E8D-UgRiAGtwlVHkiX3C7PM7oNVCnAEkgHIY6Tcs07LAQ-8-rowqaoNIYR1iUJ3q-Qx_RkSj0ewWAmN2R6F2uw1VgrzLBpCboor-ca_wSFjphCP8TlY_iDDrvoZAQpaO7MnLSh-7g92nkOR5W-I3WInjrmr9ainsRk8s5ehEXWmr6pw2EI8An85cawTZm2OB-0l0y7SIwVj14toMjlKIBS3QeETtx6Q3eQnl

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

こんにちは(*^^*)
Reilis&Company株式会社
総務人事部Mが担当致します!!!!!!.+*:゚+。.☆

 

みなさんダイエットを行う際無理な食事制限をしていませんか??

今日は、食事制限の注意点と方法を書かせて頂きたいと思います(^◇^)

 

まず、食事制限をする際の注意点です!!!!

食事制限でよくある失敗で一番多いのが、とにかく極端に食べるものを減らし、摂取カロリーを下げ、ダイエットしてしまうということ(´・ω・`)

これをやると急激に体重を落とすことができるのですが、脂肪と一緒に筋肉まで減ってしまい、基礎代謝が落ちるのはもちろん、身体が飢餓状態となり、より脂肪を蓄えようしてしまいます(@_@)

結果、体重は落ちても体脂肪は思ったように減らず、太りやすく痩せにくい体質なり、栄養不足でお肌はカサカサ、体調を崩してしまう、といったようなダイエット前よりも悪い結果になってしまうことも少なくありません(´;ω;`)ウゥゥ

そしてこういった極端なダイエットをした場合、ダイエット中の食事制限ストレスも大きくなり、ダイエットが終わった途端、そのストレスを晴らすかのようにドカ食いをし、リバウンドしてしまった、というのが一番多い失敗例としてよく聞きますよね(´Д`)

ダイエット中の食事制限の際には、筋肉の基となるたんぱく質をしっかり取り、バランスよく栄養を取りながら摂取カロリーを抑えていくことが必要!!!!

食事制限ダイエットを成功させ、ダイエット後もリバウンドをしないためには、結果を焦らず、とにかく無理・我慢をせず頑張りすぎない、バランスよく栄養を取る、ということを意識しましょう(^_-)-☆

 

続いて、食事制限の方法を紹介致します(^_-)-☆

◎間食はしない

◎炭水化物は少な目

◎たんぱく質をしっかりとる

◎ジュース、アルコールを控える

 

こちらの4つの方法が大切となってきます(*ノωノ)

是非参考にしてみて下さい(^_-)-☆

 

それでは本日はこの辺で失礼致します(*^▽^*)!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★★2018新卒、第二新卒 パッションナビより募集中★★

https://www.passion-navi.com/company/index/3067

 

★★2018新卒 マイナビより募集中★★

https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp98221/outline.html?_vsm=MUcfnbsXAgp7XJxnIRFwb-p-68N7E8D-UgRiAGtwlVHkiX3C7PM7oNVCnAEkgHIY6Tcs07LAQ-8-rowqaoNIYR1iUJ3q-Qx_RkSj0ewWAmN2R6F2uw1VgrzLBpCboor-ca_wSFjphCP8TlY_iDDrvoZAQpaO7MnLSh-7g92nkOR5W-I3WInjrmr9ainsRk8s5ehEXWmr6pw2EI8An85cawTZm2OB-0l0y7SIwVj14toMjlKIBS3QeETtx6Q3eQnl

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

こんにちは(*^^*)
Reilis&Company株式会社
総務人事部Mが担当致します!!!!!!.+*:゚+。.☆

 

今日は食べ過ぎが気になる人や食事をもっと楽しみたいみなさんに、「食べ過ぎを防ぐための7つの習慣」を紹介したと思います($・・)/~~~

1、一口ごとに箸を置く
一口ごとに箸を置き、ゆっくりと噛んで食事の味わいを楽しむ!!!

2、食事の前に1杯の水を飲む
アメリカ人の75%は慢性的に乾いているといいます(/・ω・)/

空腹と乾きの区別をつけるのは難しいので、食事やおやつの前に1杯の水を飲み、お腹が空いているのかどうかを確認しましょう(^^)/

3、食事にかける時間を増やす
もし朝食を5分で済ませているのなら、10分かけてみましょう(*ノωノ)

1週間続けたら、さらに5分増やすといいですね(/・ω・)/

朝食だけではなく、すべての食事にかける時間を5~10分増やし、食事に没頭する習慣をつけましょう!!!

4、「ながら食事」を辞める
お腹はいっぱいなのに、何か物足りない……。こんな感覚があるのなら、脳が食事を楽しんでいない証拠・・・

テレビの前や、パソコンの前で食事をするのを辞めて、食事だけを楽しむといいですね(/・ω・)/

5、食べたものを記録する
まずは1カ月間、食事やお菓子、そして飲み物などを記録しましょう(^◇^)

その際には、「食べた場所」「食べた後に感じたこと(満腹かどうかなど)」「食事の採点」も盛り込むこと!!!!

6、食べたものによる体/感情への影響に気を配る
記録をもとに、食べた物によって自分の体や感情がどう変化したのかに気を配りましょう($・・)/~~~

加工食品よりもナチュラルな物を食べた方が、気持ちも体調もよくなります(笑)

7、食べ物への欲求が出るのはどんなときかを理解する
食欲に振り回されず、食事をするべき!!!

ストレスや一緒にいる人に影響されてはいないか、目の前の食べ物についつい手が伸びていないかを考えましょう(*ノωノ)

 

 

是非次回の食事から気をつけてみて下さいね(*ノωノ)

それでは本日はこの辺で失礼致します(*^▽^*)!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★★2018新卒、第二新卒 パッションナビより募集中★★

https://www.passion-navi.com/company/index/3067

 

★★2018新卒 マイナビより募集中★★

https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp98221/outline.html?_vsm=MUcfnbsXAgp7XJxnIRFwb-p-68N7E8D-UgRiAGtwlVHkiX3C7PM7oNVCnAEkgHIY6Tcs07LAQ-8-rowqaoNIYR1iUJ3q-Qx_RkSj0ewWAmN2R6F2uw1VgrzLBpCboor-ca_wSFjphCP8TlY_iDDrvoZAQpaO7MnLSh-7g92nkOR5W-I3WInjrmr9ainsRk8s5ehEXWmr6pw2EI8An85cawTZm2OB-0l0y7SIwVj14toMjlKIBS3QeETtx6Q3eQnl

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

こんにちは( * ˊᵕˋ )/
レイリス・アンド・カンパニー株式会社
総務人事部Mが担当致します!!!.+*:゚+。.☆

 

さて、今日は月曜日ですので、恒例の心理テストを行います(´・ω・`)

では、早速行いたいと思います(^O^)/

 

Q:明日は楽しいピクニック! でも、あいにく雨の予報です。さて、どんな雨が降ると思いますか? 直感で答えてください。

 

A:風を伴った強い雨
B:しとしと降り続く雨
C:霧雨
D:にわか雨

 

さあ、みなさんはどれを選びましたか?

人を憂鬱にさせる雨☔

どんな雨をイメージしたかで、みなさんが潜在的に苦手とする、付き合ってはいけないタイプが分かります(´-`).。oO!!

 

では結果を発表致します(/・ω・)/

 

 

A 「風を伴った強い雨」 を選んだ方!

【感情的な相手】

みなさんは、喜怒哀楽が激しい感情的なタイプに苦手意識があるようです(^_-)-☆

大っぴらに泣いたり笑ったりされると、共感するどころか、かえって白けてしまうのでしょう!!

しかも、感情的なタイプは、感情を素直に表現することをいいことだと勘違いしている場合が多いので、下手にたしなめたりすると、こちらを人でなし扱いしてくるなど、やっかいなことにも。精神衛生のためにも、関わらないほうがいいでしょう(‘ω’)

 

B 「しとしと降り続く雨」 を選んだ方!

【しつこい相手】

みなさんは、執着心の強い、しつこいタイプが苦手なようです!!!

たとえ、その執着心がみなさんに向けられたものでなくても、どこまでも食い下がる往生際の悪い姿を見るだけで、ウンザリしてしまうのでしょう(@_@)

何ごとも潔くサラリといきたいみなさんにとって、ネチネチした相手は水と油の相性(*_*;

下手に関わって、つきまとわれる恐怖を味わいたくないなら、ねちっこそうな相手とは距離を置くべきでしょう!(^◇^)(笑)

 

C「霧雨」 を選んだ方!

【ネガティブな相手】

みなさんは、物ごとの悪い面ばかり注目するネガティブな人間を潜在的に恐れているようです・・・

そうした人間と関わり合いになると、自分のエネルギーが吸い取られてしまう気がするのでしょう(;´Д`)

みなさんの直感は当たっています!極端なマイナス思考は、健全なプラス思考を跡形もなくのみ込むブラックホールのようなもの。笑うより泣き言を並べるほうが好きそうな人のそばには、極力、近寄らないようにしましょう(´;ω;`)

 

D「にわか雨」 を選んだ方!

【気分屋な相手】

みなさんは、気が変わりやすい気まぐれなタイプに反感に似た思いを抱いているようです(^^♪

思いつきに振り回されるのは、まっぴらごめんなのでしょう(笑)

誠実さを重んじるみなさんにとって、衝動的に行動する無責任な相手は天敵のようなもの。一緒にいると腹が立って、怒鳴りつけたい気持ちにかられてしまうでしょう!

そんな事態を招かないためにも、言うことがコロコロ変わる人とは付き合わないほうがよさそうです (*´з`)

 

以上が結果になります(^^)/

みなさんはどうでしたか??

あくまで心理テストなので遊び半分で試してみて下さいね(‘◇’)ゞ

 

それでは本日はこの辺で失礼致します(*^▽^*)

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

★★2018新卒、第二新卒 パッションナビより募集中★★

https://www.passion-navi.com/company/index/3067

 

★★2018新卒 マイナビより募集中★★

https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp98221/outline.html?_vsm=MUcfnbsXAgp7XJxnIRFwb-p-68N7E8D-UgRiAGtwlVHkiX3C7PM7oNVCnAEkgHIY6Tcs07LAQ-8-rowqaoNIYR1iUJ3q-Qx_RkSj0ewWAmN2R6F2uw1VgrzLBpCboor-ca_wSFjphCP8TlY_iDDrvoZAQpaO7MnLSh-7g92nkOR5W-I3WInjrmr9ainsRk8s5ehEXWmr6pw2EI8An85cawTZm2OB-0l0y7SIwVj14toMjlKIBS3QeETtx6Q3eQnl

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

こんにちは( * ˊᵕˋ )/
レイリス・アンド・カンパニー株式会社
総務人事部Mが担当致します!!!.+*:゚+。.☆

 

さて、今日は金曜日ですので、恒例の心理テストを行います(´・ω・`)

では、早速行いたいと思います(^O^)/

 

Q:あなたは広い庭の持ち主です。さて、ここをどんな庭にしますか?

A:芝生
B:ローズガーデン
C:野菜畑
D:日本庭園

 

さあ、みなさんはどれを選びましたか?

広くて何もない庭は、みなさんの心の象徴!!!

庭をどんな風に作るのかには、みなさんの基本性格があらわれます(/・ω・)/

そこからみなさんの無邪気度が探れます(´-`).。oO!!

 

では結果を発表致します(/・ω・)/

 

 

A 「芝生」 を選んだ方!

【無邪気度10% 自分をさらけ出せない】

芝生を庭に敷き詰めたら、地面はまったく見えなくなります!

みなさんは自分の気持ちをさらけ出すことができない人です(#^^#)

本当の自分を見せたら、人に嫌われたり、バカにされたりしそうだと思っているのではないでしょうか? 本当の自分を隠し、ついつい見栄を張ったり、話を盛ったりしてしまうのでしょう(‘ω’)

 

B 「ローズガーデン」 を選んだ方!

【無邪気度50% 人を傷つけてしまう】

美しいバラには、触ると痛いトゲがあります!

みなさんは、なんでも素直に口にしてしまう正直者です(笑)

オブラートに包んでものを言うことが苦手で、相手を傷つけてしまうことがよくあります(/・ω・)/

無邪気に何でも言うので、人を怒らせることも。何かを言う前に、これは言うべきかどうかを、少し考える癖をつけたほうがいいかもしれません!(^◇^)(笑)

 

C「野菜畑」 を選んだ方!

【無邪気度90% ありのままの自分をさらけ出す】

食べものが作れる野菜畑!

手間ひまをかければ、その分おいしいものができます(^_-)-☆

素直に期待に応えてくれる野菜。みなさんも感情のまま、素直に喜んだり怒ったりする無邪気な人。ありのままの自分をさらけだすことに、何の疑問も迷いもないのではないでしょうか。周囲からは、わかりやすい人だと思われているはずです(´;ω;`)

 

D「日本庭園」 を選んだ方!

【無邪気度30% 人によって態度を変える】

格式が高い日本庭園!

みなさんは、礼儀正しくて、きっちりしている人。

普段は、TPOに合わせてマナーをしっかり守り、あまり無邪気にふるまうことは少ないようです。けれど、親しい人の前では、外でしっかりしている分、その反動から、ときには無邪気にふるまうこともあるのでしょう (*´з`)

 

以上が結果になります(^^)/

みなさんはどうでしたか??

あくまで心理テストなので遊び半分で試してみて下さいね(‘◇’)ゞ

 

それでは本日はこの辺で失礼致します(*^▽^*)

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

★★2018新卒、第二新卒 パッションナビより募集中★★

https://www.passion-navi.com/company/index/3067

 

★★2018新卒 マイナビより募集中★★

https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp98221/outline.html?_vsm=MUcfnbsXAgp7XJxnIRFwb-p-68N7E8D-UgRiAGtwlVHkiX3C7PM7oNVCnAEkgHIY6Tcs07LAQ-8-rowqaoNIYR1iUJ3q-Qx_RkSj0ewWAmN2R6F2uw1VgrzLBpCboor-ca_wSFjphCP8TlY_iDDrvoZAQpaO7MnLSh-7g92nkOR5W-I3WInjrmr9ainsRk8s5ehEXWmr6pw2EI8An85cawTZm2OB-0l0y7SIwVj14toMjlKIBS3QeETtx6Q3eQnl

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――